いよいよイイニフラです


イイニフラを直前に控えた今週、ロエア様、クムウラ様が、神戸に無事に到着され、大変お忙しいにもかかわらず、ロエア様のワークショップを受けさせていただく機会をいただきました。 ご移動で大変お疲れにもかかわらず、ロエア様よりこのような学びの時間をいただけ、私たちハウマナは常にクムの深い愛情に包まれ、こうして常にお勉強させていただけること、本当に感謝いたします。

そしていよいよ、クムのもとハウマナ一同、クラスを超えて心ひとつに邁進してまいりました第3回イイニフラを2012年12月2日(日)に迎えます。 今回はロエア様の50年にわたりフラを踊り続けられ、また40年間教え続けてこられた祝福の記念コンサートです。 そんな素晴らしい祝福の会に携わらせていただけること、いま改めて幸せに思うとともに、自分のいたらぬ点など、日々精進せねば・・・と反省も多々ありますが、当日は観に来ていただける皆様と祝福の時をともに過ごさせていただけること、心より感謝し、素晴らしい1日となることを願っております。

Lauae

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now