どんな時も、どこにいても、共に。~イイニフラに向けて~

空に浮かぶ雲が秋を思わせる時期になりました。 毎年、春から夏にかけて私たちクーハイ ハラウ オ ケアラは、クムご指導のもと、フラのイベントシーズンを熱く駆け抜け、沢山の貴重なお勉強と経験をさせて頂きます。 そして秋にさしかかる今頃には、初冬に開催されるイイニフラに向けてのレッスンや準備も本格的になります。クムのもとで私たちハウマナは、経験させて頂いた多くの学びからクラスを越えて強くなった繋がりをますます深めていきます。

遠く離れた地域に住まわれているフラシスターや育児や介護やお仕事等で定期的にレッスンに通うことが難しいフラシスターにも、クムはすべてのハウマナをいつも気に掛けてくださいます。 今週は、関東と遠距離となる地域からフラシスターがクムのレッスンを受けに来られ、クムのもとで共にフラを学び、フラの話をして幸せな時間を過ごしました。 大変な状況を乗り越え頑張ってレッスンに通われるフラシスターのお姿を見るたびに、なにか“頑張る力”のようなものを頂いているような気がします。

この先、12月2日(日)のイイニフラに向けて、

ご来場のお客様に心から楽しんで頂けるように、 また、ロエア カワイカプオカラニ ヒューエット先生の節目の年を感謝を持ってお祝い出来るよう、クムのもとですべてのハウマナが心を繋げ、謙虚に学び、シェアし、手をとり合って、ひとつひとつ大切に準備を進めていきたいと思っています。

“イイニフラ3”のチケット販売が始まっております。 詳しくはホームページにて、ご案内させて頂いています。

http://halau-o-keala.com/

お問い合わせ先にご連絡頂くか、お知り合いのクーハイ ハラウ オ ケアラのハウマナまで、お気軽にお声掛けくださいませ。 会場にて皆様とお会い出来ますことを心から願っております。

maile

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now