イイニフラに向けて

澄み渡る青空に輝く白い雲が浮かぶ夏の日、イイニフラに向けてハラウ全体の集まりがありました。 今回のイイニフラは、長きに渡りフラを踊り続けてこられたロエア カヴァイカプオカラニ様をお祝いする記念の会です。 ハワイでのホイケをご経験されてきたハラウの先輩方とともに舞台作りに参加させていただけることに、とても身が引き締まる思いと大きな喜びを感じます。 クムのもと、大きな繋がりの中でフラを学ばせて頂いていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからイイニフラに向けて!  一日一日を大切に、更に精進を重ねていきたいと思います。 あと3カ月余り・・・ 12月2日がロエア カヴァイカプオカラニ様にとって、クハイハラウにとって、そして見に来て下さるお客様にとって最良の日として迎えられますように。

ilima

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now