イイニフラまであと2ヶ月・・・

秋深まる10月となりました。 大きな感謝と喜びの、12月2日(日) 2012 イイニフラ3 まであと2ヶ月となりました。

私たちは、クムから、日々のレッスンや様々な機会にとても沢山のことをお伝え頂き、お勉強させて頂いています。 また、イイニフラを2ヶ月後に迎える今は、全てのハウマナがクラスを越え集い、心を繋げて準備をさせて頂くという、素晴らしい機会を頂いています。 それは、普段お会いできないハウマナの皆さまに会える喜び! 先輩の皆さまから、ハラウの伝統、忘れてはならない大切なことを、その姿勢から学ばせて頂ける幸せ! そして、全てのハウマナの皆さまから、熱いパワーを頂き、頑張ろう!との思いを頂ける・・・という、素晴らしい機会です。

この学ばせて頂いたことを、ひとつひとつ大切に身につけ、私たちも繋げていくことが出来ますように、クムのもとで更にお勉強させて頂きたい!と思います。

ロエア カワイカプオカラニ ヒューエット先生の45周年記念を、クムのもとでハラウの皆さまとお祝いできることに感謝し、そして当日お越しくださり、ご一緒の時を過ごして下さるお客様に感謝して、楽しくお過ごし頂けますよう、あと2ヶ月、1日1日を大切に進んでいきたいと思います。

12月2日 エル・おおさか にて、皆様にお会いできますこと心から願っております。

lauae

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now