六甲山ホテルを終えて

9月2日六甲山ホテルにて、ハワイアンミュージック&フラショーに参加させていただきました。 晴天の六甲山に向かいながら、清らかな空気を胸いっぱいに、爽やかな気持ちになりました。 伝統ある六甲山ホテルのショーは、ハレクラニボーイズの皆様方と、 クム、ハラウの先輩方が培って来られた大切な時間を引き継ぎ、見守って下さったお客様方と共に楽しい、熱い一時を過ごさせていただきました。 ショーの最中に六甲山を訪れた雨は、夏の暑さを払拭し、爽やかな秋の風をもたらし、心が洗われる様でした。 このような機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ハラウの皆様との繋がりを大切にイイニに向けてクムのもと準備を進めて行きたいと思います。

9月7日11時から西宮阪急百貨店催し会場にてクム、ハラウの皆様がフラを踊ります。 ご来場いただければ幸いです。

lauae

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now