原点をみて底から繋がる

クム、お母様先生、ありがとうございます。  クムのもとハラウでお勉強させて頂き、たくさんの「気付き」を与えていただいております。 大きな視野で平等に見て下さるクムのお言葉は、実際の経験と深い愛情からのお声です。 だから心に響きます。 真実、本質は何か気付かせて下さることを、素直に受けとめ、弱い所は特に気をつけていきたいです。 自分の事を胸に秘めることなく、正直に出す事は誠実な姿勢だという事も教えていただきました。 正直にいる事は、勇気がいることもありますが、クムのもと、意見を出し合い、受け入れあって、気持ちの底からまとまり、進んでいく、その過程を味わえることは、人生の瞬間をより意味深いものにできる幸せな事だとおもいます。 うわべだけのスムーズな関係でなく、心の底から繋がり、「ツー」と聞けば、「カー」と動けるように、なっていきたいです。 2013年、原点クムをしっかりみて、聞いて、底から繋がる、ハラウ輝く一年にしたいです。

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now