合同レッスンに参加させていただいて

合同レッスン&イ・イニ フラ準備に参加させていただきました。 合同レッスンはうれしいことがたくさんあります。 ハラウでは関西以外にもたくさんのハウマナの皆さまがいらっしゃいます。 残念なことに遠方なため、なかなかお会いする機会がありませんが、 合同レッスンでは他のクラスの、遠方からのハウマナの皆さまにもお会いする機会があり、 久しぶりにお顔を拝見できてうれしいのと、 時間をかけて遠くからも、クムのもとに集う皆さまに頭が下がる思いと、 遠くなっても尚、続けられるハウマナの皆さまがいらっしゃるクムのお人柄に、 いつも心が温かくなります。 ハウマナの皆さまのお子様にお会いするのも楽しみのひとつです。 (レッスンとはまた違う、クムの楽しいお顔を見ることができます。) そして、クムのもと、イ・イニ フラに向けて、クムとハウマナの皆さまと繋がり、 目指す1つの目標に向かって、心一つになる時間を共有できる喜び、何事にも変えがたいことです。 「ALOHA」の持つ5つの精神に常に忠実なクムのもとでHULAを学ぶことができること、心から感謝しております。                                                      ilima

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now