夏の夜のスペシャルディナーショー

アロハ

8/10(土) 新阪急ホテルで、今年14回目となる<ハワイアンフラナイト2013> が、盛況のうちに終了しました。

このショーは、毎年 私達のクムが、素敵なアイデアや思考で構成されたステージで、会場全体を、ハワイに誘って下さる とてもスペシャル夏の夜のディナーショーとして定着しています。

ステージに参加させて頂く私達にとっては、踊りだけでなく、フラに対する考えや、行動など、クムから本当に多くの学びを頂く大切な機会でもあります。

毎年、会場にはたくさんのお客様が、とても温かい拍手と笑顔で見守って頂き、クムのもと、フラを通して、多くの方と繋がらせて頂ける事に、心から感謝です。

今回は、サプライズで私達のクムの師匠であるロエア様が、参加されるいう、出演者にとっても、お客様にとっても、とってもスペシャルな日となりました。

クムのディナーショーにラウアエが参加させて頂くという貴重な機会を頂くようになって4年。今年も、また新たな学びをたくさん経験する事が出来ました。クムがこれまで築いてこられたフラの世界。そしてアラカイ、マイレさんが大切につないでこられた事を、ひとつでも吸収し、またハラウ内に流していく役割を果たせるように、学びの機会を今後も大切に、感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩、前に進んでいきたいと思います。

来月のハラウ出演予定は

9/1(日) 六甲山ホテル ランチ&ショー に参加させて頂きます。

9/29(日) 2013 HOIKE @神戸 松方ホール

是非、会場で皆様とお会いできる事を、ハラウ一同 楽しみにしています。

Lauae

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

fm GIG 聴いてください!

幸せ発信局 fm GIG by kobe station インターネットラジオ放送の 「右肩経営羅針盤」(毎週日曜9:00〜9:30 再放送【Side-B】21:00〜21:30) 9月22日(日)にクムがゲストで出演され、ハワイやフラのお話をされます。 3週連続放送の3回目になりますが、是非お聴きください! 幸せ発信局 fm GIG by kobe station 再放送【Side-B】はこちら

ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now