大阪三越伊勢丹 ハワイ・アロハ・ネイの出演を終えて

7月21日土曜日17時より、大阪三越伊勢丹でのハワイアロハネイフェスティバルに出演させていただきました。

イリマクラスが最初に踊らせていただき、続いて各クラスが舞台に立たれました。

明るさと楽しさに満ちたクーパオアクラス、華やかで息がピッタリ揃ったラウアエクラス、ハワイの景色が目に浮かぶ様なマイレクラス、私たちの全てを包み込み受け入れ、癒してくださるクムの舞台を目の当たりにし、心震える素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。

皆様と同じ舞台に立てた喜びを、イリマクラス全員で噛み締めていました。このような貴重な機会を与えてくださったクムに、心より感謝しています。この経験を、これからのフラに活かして行きたいと思いました。

今回の出演を通して、日頃は見落としまっている、ハラウを応援してくださる方々、受け入れてくれる家族、常に私たちの事を思い支えてくださる先輩の見えない力にも気付く事が出来ました。日常生活の中で、支えてくださる方々を見過ごさず、謙虚さ、感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。

当日は、多くてのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。皆様の温かい眼差しのおかげで、無事舞台を乗り越える事が出来ました。応援のメッセージをくださった方々、心の中でハラウを応援してくださった全ての方々に、感謝の気持ちで一杯です。

ilima

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now