大阪伊勢丹三越のイベント

6月22日、梅雨の真っ只中、お天気にもめぐまれ、今年も大阪伊勢丹三越のイベントにクムのもと、ハウマナの皆さんと共に踊らせていただきました。 会場には、いつも沢山のハウマナの方々やハラウを通して繋がってくださっている方々のお顔を拝見することができ、支えてくださる多くの方々に毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。 本日24日も引き続き伊勢丹三越にてクムとクパオアさんのクハイハラウらしい素敵なステージが繰り広げられたと、応援で見に行かれたハウマナからご報告を受けました。仕事で見に行くことができなかった私にも、こうしてご報告を受けることで、会場の雰囲気を想像することができ、またここで改めて繋がっているんだと思わせていただけることに、またまた感謝です。 これから迎えるHOIKEまで、まだまだイベントが続きます。 沢山のお力添えを個々の力に変え、繋がりを大切に、クムのもと一団となってイムアの気持ちで突き進んで参りたいと思います。 イムア~! lauae

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now