春爛漫です。

すっかり春の陽気となり、フラでの楽しみいっぱいの季節となりました。 先日、6月11日のKahulaにむけてクムに合同レッスンをしていただきました。身体も気持ちも盛り上がり、そして、引き締まる思いです。 クムが教えてくださる、曲のイメージ、そして歴史あるものを大切に取り入れながらの新たなチャレンジ、クムの今に満足せずに、常にチャレンジの精神、私達ハウマナもそうありたいと思います。すべてを余すことなく吸収し、Kahulaそして、9月29日のHoikeへと、繋げていきたいです。 いつも参加させていただくことで、今の自分自身を見つめ、何か課題が見つかることも多く大切な時間です。集中し、今できること一つ一つクリアにしていきます。クムの熱く愛あふれるご指導、参加できることの幸せ、支えて下さる多くの方々に感謝したいと思います。ありがとうございます。 そして、4月27日にはアハオハナ会があります。アハオハナ会は、クムのもとインストラクターより繋がるケアラスクール、カルチャーの皆様の発表の場でもありますし、又私達ハウマナは、繋がる皆様にお会いできるとても貴重で、幸せな一日となります。

楽しめる1日となりますよう、迅速でありながら丁寧に、謙虚に動きたいと思います。

maile

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now