湊町リバープレイス ハワイフェスティバル

クムとハウマナの37名で、明るい太陽と爽やかな風が吹く舞台で躍らせて頂きました。 お客さまの中にはご家族や、スクール、カルチャーのお生徒さん、遠くはハワイから帰省中のフラシスターや、クムのもと、ハラウに絆深い方がたくさん見に来て下さいました。

大阪でのイベントの参加や、今後のハラウのイベントのご案内をお一人お一人にお配りするなど、初めての試みにもハウマナ全員で協力し充実感でいっぱいの一日でした。 反省もたくさんありますが、出演後も顔をあわせてお茶を飲みながら余韻を楽しみつつ、12月のイ・イニ フラに向けてクムのもと、クラスを超えてお互いをより近くに感じる良い時間を持つことができました。

クム、いつも学びの機会をありがとうございます。 また、今日参加できなかった応援組からのあたたかく心強いメール、繋がる気持ち一緒に踊らせて頂きました。ありがとうございました。 そして、今日ご来場くださった皆さま、暑い日射しの中でのご観覧を本当にありがとうございました。

Maile

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now