阪急西宮店でのフラ・フェステバルを終えて!!

9月7日(金)阪急西宮店で、フラの集いがありました。

20分の短い時間でしたが、クムはじめ全員の方々が美しい生花のレイを身につけ、気迫に満ち、12月2日の『‘I’ini HULA 3』に向けて、お客様に呼びかけるのに、相応しく素晴らしい舞台でした。

私達のクパウアからは、若手5人のメンバーが出演いたしました。

発表の曲のレッスンでは、5人の息もぴったり、腰の動きも綺麗で、見とれてしまいました。

私は、フラの調和を大切に踊りたいと思います。

クムは年齢差、それぞれ個性の目立つクパウアが何とか調和の取れた、一つの美しいフラとなるように、それこそ、忍耐とも言える程に、こと細かくご指導下さいます。

フラのノートの中に「目標を共有して」と書いてありました。きっとクムが言われた言葉と思います。

今私達は、12月2日の『‘I’ini HULA 3』に向けて、各クラスが一つの目標に向かってクムと心をひとつにして、素晴らしいその日を迎えるように、前に進んでいます。

沢山の方々のお越しをお待ちしております。

kupaoa

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now