☆2012年をふり返って

2012年もはやかったなあと思うと同時に、ハラウで取り組んだ出来事や、立たせていただいた舞台のことを思い返せば、たくさんの想いがめぐります。

カルチャー、ケアラスクール、ハラウの皆さまと一堂に会したオハナの会。

クムと先輩方の踊りをうっとりしながら観客席から応援したカフラ。準備のお手伝いをさせていただき、大阪で開催されたイイニ。

毎回のレッスンでは、目の前の目標に向けてついていくことで精いっぱい。

クムの温かいご指導のもと、踊りに加えて、強い心、意志の大切さを教わりました。

ロエア様のワークショップ、講演会は、とても幸せな時間でした。

イイニのリハーサルでは、みんなで声を合わせ、ロエア様、クムウラ様が加わってくださって美しいハーモニーとなったとき、熱いあつい感謝の想いが湧き上がってきました。

……あげればきりがないほど想いのつまった2012年となりました。

来年にも、ぜひつなげていきたいと思います。

どうぞ皆さま、良いクリスマスをお迎えください。

Ilima

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now