感謝の心



桜散り、若葉が芽吹くすがすがしい季節になりましたが、昨日は春の嵐の中、2週間に1度の貴重なクムのレッスン日でした。

私たちラウアエクラスは、毎月第1・3土曜日に、JR天満駅近くのとても広く綺麗なスタジオでレッスンを受けさせていただいています。 レッスンはとても大切で、クムやハウマナとの貴重で楽しい時間。 毎回、新たな発見や学びがあります。

クムのもとでフラを学ばせていただくようになり、10年。

レッスンに通えること、フラを続けられることが、当たり前のことでなく、家族の支え、クムの導き、仲間の存在があって、今がある事に、改めて気づくことができた日となりました。

4/27のアハオハナ会、6/11のKAHULA、8/10に決まった新阪急ホテルでのハワイアンフラナイト、そして9/29のHOIKEに向けクムのもと、一歩一歩前進していきたいと思います。感謝の心を忘れずに。

lauae


0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now