オハナ

カフラ他一連のイベントが終了され、ロエアファミリー様が無事ハワイに帰国されました。いつもロエア様がファミリーで来日されその暖かで清らかな空気をもたらして下さること感謝します。ハワイの方々の家族としての結びつき、関わりは古きよき日本とも重なり、私たちに大切なことを気づかせてくれます。クムが作ってくださったこのオハナにいることで、そのことも日々気づき学ばせてもらっているのだと思います。

私ごとですが、先日子供の3歳の誕生日を迎えこの3年間を振り返ると、いつも温かく支えてくれ受け入れてくれるクム、そして仲間がいることがとてもありがたいとしみじみ感じます。ハラウには子育て中の方、子育てひと段落のかた、少なくありません。子供を連れて行っても常に温かく、でも自然に受け入れてもらえるということは当たり前のことではないんだなと思います。ひとつの輪の中に無理せず、そしてエゴを出さず入れる場所があるということ。それは一重にクムがそのようにこのハラウを導いてくれているからというのがあります。この大切なオハナを子供の成長と共に大切にしていきたいと感じてます。

まもなく夏の一大イベント新阪急ホテルのディナーショーが開かれます。

多才なクムのアイデアで毎年愛のこもった構成が人気のイベントとなります。お客様もオハナの一員となっていただく楽しい夏の夜。是非お越しくださいませ。今は出演者一同皆様に楽しんでいただけるよう、クムのご指導のもと日々お稽古励んでおります。当日お会いして、ともにオハナとしてすごせる時間を楽しみにしております。

                             maile

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

26周年♡