笑顔

14日の日曜日、初夏をおもわせる清々しいお天気の中、KAHULA の合同レッスンがありました。 レッスン中 「笑顔」 について触れられ、笑顔は今作るものでなく、日々の生活において備わるもの・・・

Kupaoaのレッスンでもお話し下さったことがありました。 みんなそれぞれ背負っているものがあるけれど、笑顔でいると自然と心地よい方向に変わっていくと思うよ。

クムのお言葉を信じて行っていますと・・・笑顔で話しかけると笑顔で答えてくれて、また面倒なことがスムーズにはかどり、穏やかに過ごせていることを感じます。作る笑顔でなく、自然に生まれてくる心の笑顔を持ち続けたいと思います。

Hulaを通じ、日々の生活に繋げられることを教えて頂き本当にありがとうございます。

Kupaoa

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

Ka'ililauokekoa

Kawaikapuokalani Hewett先生のホーイケ(発表会)で、神戸のハーラウが踊らせて頂いた先生の曲「Ka'ililauokekoa」です。 オアフ島のカネオヘにて。

Malama Hawaii

Lehua Kawaikapuokalani Hewett 先生の作詞作曲なさった曲「Malama Hawaii」(ハワイを大切に)です。 数々の大切なハワイの歴史や想いにあふれる素晴らしい曲です。