Hawaiian Hula Nighit 2012 を迎えて

2012年8月6日(月)18:00より。

いよいよ大阪新阪急ホテルでのディナーショーが目前に迫ってまいりました。

毎年、クムのSpecialな世界が、舞台一杯に、会場一杯にまで広がり、その贅沢な空気の中で過ごさせて頂く至福のお時間です。

そして私達ハウマナにとっては、ひとつひとつのイベントは日頃のお勉強の確認の場でもあります。

クムは私達にとって、その時一番必要なものを教えて下さいます。

何事にも意味がある事。状況を自然に受け入れ、感謝して謙虚に経験させて頂く事。

なかなか難しいですが、少しでも近づけるよう、新阪急も貴重な機会として経験させて頂きたいです。

今年で12回目、毎年見に来て下さるお客様、温かく見守って下さりありがとうございます。

感謝の気持ちと共に、出演者一同、開演まで精一杯練習しております。

私含め応援メンバーは、フラシスター達の頑張りが胸に迫り、リハーサルや本番では涙が出てしまうかもしれません。

クム、お母様先生、オハナの温かな輪が会場一杯に広がる嬉しい1日をありがとうございます。 特別な日、本当に楽しみです。

maile

0回の閲覧
ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now