special week

暦では立秋も過ぎ、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、クハイ・ハラウの夏はまだまだこれからです。

この月曜日にHawaiian Hula Night 2012が開催されました。

今年もクムのアイデアと愛が詰まった構成で 応援組として見させていただいていた私はクムをはじめフラシスターの皆さん達の素敵な踊りや頑張りに何度も涙しておりました。

本当に華やかで温かい気持ちにさせていただいた至福な一時でした。

また今週はロエア様がお忙しい中、神戸にお立ち寄りくださりワークショップをしていただけたという とてもスペシャルな週となりました。

『今を大切に』『美しい日本で心に愛を』と教えて頂いたワークショップでしたとクムよりご報告をいただきました。

残念ながら私は受けることができなかったのですが、こうしてクムを通してロエア様の教えをいただけることに感謝しております。

いつも学ばせていただきありがとうございます。

そして繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

lauae

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

fm GIG 聴いてください!

幸せ発信局 fm GIG by kobe station インターネットラジオ放送の 「右肩経営羅針盤」(毎週日曜9:00〜9:30 再放送【Side-B】21:00〜21:30) 9月22日(日)にクムがゲストで出演され、ハワイやフラのお話をされます。 3週連続放送の3回目になりますが、是非お聴きください! 幸せ発信局 fm GIG by kobe station 再放送【Side-B】はこちら

ゴールデン鋼板

Copyright (C) 2009 Kuhai Hālau O Keʻalaanuheaʻōpualani Pā ʻOlapa Kahiko.  All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now